にゃんぶうの適当な日々

適当に気が向いた時に綴ります

2017-09



久しぶりの更新です

本当に久しぶりのブログ更新です。
と、言っても書く事無いんですがね・・・。
取り敢えず競馬伝説はまったりとやっておりますが、サブのトラベル厩舎に
久しぶりの高素質馬がいるのでその馬に期待しています^^
左パラは全てSSで右パラも芝SS、そして距離も2200-2400のスペシャリスト
なので重賞のひとつ位は取ってくれる信じてます。お願いね~~!

リアル競馬予想
高松宮記念

安田隆厩舎の馬が人気になっておりますがどうなることやら・・・。
勢いでいくならカナロアでしょうが、今まで強豪と戦って無いところに
一抹の不安があり意外と混戦状態になっているのかなと思います。
さて本題の予想です。

◎カレンチャン
○ジョーカプチーノ
▲サンカルロ
△ロードカナロア
△ツルマルレオン

やはりGⅠ馬の底力に期待します。ブエナが引退したけど短距離にはまだ
女帝がいる事を知らしめてください^^
カナロアの安定した差し脚は魅力ですが最内枠があだになる可能性が・・・。
まあ、中穴狙いですが当たる事を期待してます。


テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

サレンダーちゃんG1勝ち頼みます!

  先日、出張で上海にいきましたがもう上空が真っ黄色で半日で気分が悪くなっちゃいましたね^^;
 久しぶりのスモッグを体験しましたが急成長国はこういうもの何だなと思いました。
 勿論仕事が目的でしたが観光もきっちりしてきましたよ~^^豫園とタワー群etc・・・。日本の
 浅草や大手町とまたちょっと違う欧州色が出ていて良かったですね。次も行くのかな?

  競馬伝説ですが、にゃんぶう厩舎にニャンサレンダーという牝馬がいますが、フリレでの1400mの
 ベストタイムが芝で1:18:1、ダート(良)が1:22:5なので今度こそG1勝ちを期待します。
  ただ、まだ1勝馬なので賞金を稼がないと出走が出来なく危険性が・・・^^;これから
 サレンダーと対戦する皆様方どうかお手柔らかにお願い致します^^


 リアル競馬予想
  皐月賞

  う~ん、混戦ですね(笑。
 弥生を勝ってるサダムが1人気ですが、馬場が東京に変わっても信用できるか・・・。
  結局わからないので、サダム、ナカヤマ、オルフェーブル、ラーの4頭BOXで勝負かな?
 

 WIN5 予想
 橘S
 ◎エイシンハーバー、○ラトルスネーク
 メトロポリタンS
 ◎アースシンボル、○イコピコ
 魚沼S
 ◎ラインブラッド、シルクアーネスト
 アンタレスS
 ◎バーディバーディ、○ワンダーアキュート
 皐月賞
 ◎トーセンラー、○サダムパテック


 当たりますように(祈

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

久々の更新

いやーっ久々の更新です。
相変わらずにゃんぶう厩舎もトラベル厩舎もG1が勝てない状況であります^^;
まあ気長にやっていきます。


リアル競馬予想
<NZT3歳S>

今回はパドック・返し馬を見てからの直前予想をします。当たるかな?
 一応の予想
 ◎ラトルスネーク
 ○グランプリボス
 ▲オメガブレイン
 △ディープサウンド
では、パドック予想は・・・

う~ん、グランプリボスはあまり良くないな~^^;
見た感じ2番のダノンシャークが抜けて良く見えるかな?

2番→6,11,15が2番手で4番17番当たりかな順序は。
返し馬を見て最終判断をしたいと思います。

返し馬・最終予想
う~ん^^;殆ど走ったところを映してくれない・・・。
やっぱりダノンが良いね^^
ボスは軽視で行きます
2番15番から4、5,6,11,16,17で買います。当たってくださいな!






続きを読む »

テーマ: 競馬伝説Live - ジャンル:オンラインゲーム

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

にゃんぶうにゃん

Author:にゃんぶうにゃん
ロンシャン鯖 
にゃんぶう厩舎(Lv.15)FCEホースメンバー
トラベル厩舎(Lv.14)世界遺産保存会

 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

